あすりーじょ

(国立理系大学→留学→就職→国際結婚→移住→大学入学)*トライアスロン

header

ジム

クリスマスと正月を含んだ約1ヶ月のフランス、ドイツ滞在により、体重がかなり増えてしまって、愕然としています。

 

 

 

 

ドイツでは週2日のラン、おまけに最後は近所のジムにいって、バーベルでトレーニングしたのに。

 

 

 

 

まあ、かなり食べているのは自覚してたので、はい。

 

 

 

 

ってことで、トレーニング再開です。

 

 

 

1月残り半分強ありますが、授業がないので、トレーニングに時間を使うことができます。

 

 

 

アンドレアスとのジムトレで、筋トレも悪くないと思ってきました。

 

 

 

ってここで、筋トレ、ジムトレについて本格的に勉強を始めました。

 

 

 

そして、学校のジムにも入会。

 

 

 

 

これから6:00-23:30で使いたい放題です。

 

 

 

精一杯使ってやろうと思います。

 

 

 

実は、将来、

「会員制ジムでエクササイズ」

 

 

という夢がありまして。ひっそり叶っています。

 

 

 

一緒に行く人が今の所いませんが...笑

 

 

 

以上、ドイツでチョコレートをアウトレットで大量に購入し、

買った靴を持って帰るのを諦めて、チョコをせっせと持って帰ってきた人の

 

「トレーニング宣言」でした笑

 

 

温かい目でみてください。笑