あすりーじょ

(国立理系大学→留学→就職→国際結婚→移住→大学入学)*トライアスロン

header

ルーズベルトゲームを読んで

ルーズベルトゲームを読みました。

 

池井戸潤が書いたもので、彼はあの有名な下町ロケットの作者です。

 

 

下町ロケットが人間味にあふれ、面白かったので、作者読みで選びました。

 

 

野球好きというのもあって、表表紙のイラストにも惹かれましたね。

「ルーズヴェルトゲーム 本」の画像検索結果

 

 

内容は会社の再生に重きが置かれた本でした。

 

野球の話はサブで、サブのわりにはゲーム展開とかも結構細かく書かれていて、

 

 

野球の部分は野球単体で面白かったです。

 

 

ただ、面白いもの以外はサーと読んじゃう性格から、会社のややこしい状況とかが説明された部分はほとんど流し読みでした笑

 

 

あんなに分厚い文庫本なのに、そんなのも気にせず一気に読んでしまいました。

 

 

 

【中古】【古本】ルーズヴェルト・ゲーム/池井戸潤/〔著〕【文庫 講談社】

価格:704円
(2019/11/8 21:43時点)
感想(0件)