あすりーじょ

(国立理系大学→留学→就職→国際結婚→移住→大学入学)*トライアスロン

header

横浜ー大阪2日目

さて二日目。朝5時起床。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

雷雨が激しく、しばらく出発できない模様。。。

 

 

 

止むのを待っても、到底たどり着かないので、輪行することに。

 

 

 

そして+2時間の睡眠時間を確保。

 

 

 

 

焼津駅から豊中駅まで輪行です

 

 

 

 

 

いくら漕がないとはいえ、1時間半立ちっぱなしはキツかったです。

 

 

 

 

そして豊中で雨が止んでいるとわかったので、おりて漕ぎ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば日本橋から330kmまで来ています。あとすこし(?!)です。

 

 

 

 

なんだかんだで結構強い雨に打たれながらも、名古屋市に突入!!!

 

 

 

 

名古屋市に入ってからは時速15km換算で進みます。

 

 

 

 

Because 信号と交通量が多く、思ったより進まないから!!!

 

 

 

疲れていると精神的にキます。

 

 

 

 

でも今回は2回目だったので、ヤバい名古屋は予測済みです。

 

 

 

 

 

到着!70kmくらいしか漕いでいませんが、雨に打たれたり、名古屋の車に煽られたりで結構疲れました

 

 

 

 

道は特に気をつけるところがないのが唯一のいいところです。

 

 

 

 

 

 

17時くらいについたので、名古屋観光です。

 

 

 

 

 

 

栄駅が自分が前回来た時よりも栄えていたので、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はまぜそば

 

 

 

 

油そばに油少なめという邪道の注文が通り、すごい満足しました。

 

 

 

疲れた胃に油ものはあまり良くないですからね

 

 

 

夜もしっかりライトアップされていた栄。

 

 

 

 

では最終日に続きます