あすりーじょ

(国立理系大学→留学→就職→国際結婚→移住→大学入学)*トライアスロン

header

自動車学校

日本に帰ってきて、自動車学校の免許合宿に行っていました。

 

 

 

 

 

長野県の駒ヶ根というところです。

 

 

 

 

近くは川が流れていて、木曽山脈赤石山脈の間にあるので、左右に山の景色が広がり、傾斜地が多いです。

 

 

 

 

二週間ほどいましたが、その二週間三食全部食堂のご飯を食べることができたので、

 

 

 

日本食はそこでほとんどカバーしました笑

 

 

 

 

朝ごはんは何が何でも絶対にパンがいい人なので、

 

 

少数派ではありましたが、毎日パンを食べ続け、ご飯の人用の生卵をフレンチトーストにして食べるスタイルにもチャレンジしました。

 

 

 

どどどど日本食

 

 

 

二週間、昼と夜のメニューが被らないって、日本食じゃないとできない気がします。

 

 

 

さすが日本。

 

 

 

教習中は時間割と運によって、午後まるまる休みだったりした日も数日あったので、

 

 

 

1時間ほど足を伸ばしてウィスキー工場に行ってきました。

 

 

信州りんごビールを購入(1カップ300円)

 

 

信州りんごビールは正直、微妙でした。

 

 

ウイスキーは美味しかったですが、まだ度数の高いお酒を味わうほどの舌は完成していませんので、これ以上の感想は言えません笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにのちなみに、きちんと教習後に行ったので、飲酒運転はしていません

 

 

 

 

雨が多かったでしたが、2週間田舎で過ごしたいい思い出でした。

 

 

 

ここで出会った友達もなかなかいい出会いだったので、また機会があったら会えたらなと思っています。